2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ、上がるわな

朝刊
09 /08 2011
 まああんだけ下げてれば上げるわな-。しかし、先行きわからんねぇ。為替介入ってドルばっかりだから、スイスフランみたいにユーロあたりを買うのはアリなんじゃないかと思う。むしろ元買えたら手っ取り早いのにねぇ。
 今頃PSP買ったんだけど、無線LAN設定に戸惑ってたんだけど、無線LANスイッチがあってこれがオフってやんの。こんなの見つかるかっつーの。というか出荷時にONにしとけ。

「築地銀だこ」石巻に本社 11月めど移転100人雇用
 ホットランドが桐生から出ていった-!なんてこった!

気になる株価材料
<鉢呂経産相>「省エネポイント制度」3次補正で導入の方針
低迷する北京の不動産取引、在庫数が13万戸で史上最高に
<LED照明>商戦過熱…節電意識で需要急増、新規参入も
パイオニア、ダンサー専用オーディオ発売へ 便利機能を満載
スイスフラン急落ショック またまた円高不安が高まる
サトウ食品工業の切り餅訴訟で中間判決、越後製菓の特許認める
コメ先物、落ち着いた動き=卸業者は様子見―取引開始1カ月
国内最大の太陽光発電所が営業運転を開始 堺
米スターバックス、今後5年間で中国の店舗を3倍に拡大=報道

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-