2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ-。早くしろー。

朝刊
07 /30 2011
 アメリカがぐずぐず政局になってるのがめんどくさい。あいつら前も金融安定化法案否決した前科があるからなぁ。アメリカ議会もあれでなかなかバカだから困る。結局議会制民主主義って、わかっていても決めなきゃいけないところを決められないよなぁ。かといって独裁政治はトップの能力が思いっきり出てくるので、優秀な人なら独裁政治はいいんだろうけど、悪人がトップになるとこれまた面倒臭くなる。どっちもどっちだけど、今回みたいに正解がわかってるのにあえて外すような事を議会制民主主義でやらないで欲しい。そう言うことをすると議会制民主主義の信用が落ちるわけで、そうなると独裁政治側に傾きかねないし。議会は政局をやればやるほど独裁政治が近づくことを気付いて欲しいもんだ。あーアメリカも日本も政治が足引っ張ってる現在。一年後はどうなってるやら。

気になる株価材料
『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』発売日決定、前作とデータ連動も
6月末で7兆円規模=3メガバンクの米国債保有額
抗がん剤などが売れ、4~6月期は増収増益 武田薬品工業
大和、大幅赤字 野村は最終益7・7倍 証券大手5社、4~6月期連結決算 海外部門の成否で明暗
<全日空>81億円の営業赤字…4~6月期
村田製作所、携帯関連事業を買収 ルネサスから 従業員約650人も引き継ぐ
三菱UFJ、4―6月当期利益は前年比200.9%増の5005億円
富士フイルム、通期は増収増益見通し カメラ、医療システムが好調
丸紅4―6月期は57.9%最終増益、資源高がけん引
資生堂、営業利益2・7倍に 「TSUBAKI」リニューアル奏功
電算システムが5万株・4000万円を上限に自社株買い
米GM子会社、米太陽光発電装置メーカーに750万ドル出資
JVCケンウッドに社名変更、コーポレートロゴも

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-