2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子サッカースゴいね

朝刊
07 /15 2011
決勝進出、「実感湧いた」=一夜明けた佐々木監督―サッカー女子W杯
 女子サッカースゴいね。決勝進出しちゃったよ。これをきっかけに日本で女子Jリーグとか始めたらいいのに。そうしたら盛り上がりそう。日本の女子スポーツってすごいね。東洋の魔女のバレーとかあったし。今回は女子サッカーブームになりそうな感じだし。

9都道府県に拡大=生活保護が上回る「逆転」―最低賃金
 最低賃金よりも生活保護が高かったらそれは違うと思うんだよなぁ。そろそろ生活保護を見直す時期じゃないかと思う。成長期の日本では安かったとしても衰退していく段階ではやはり生活保護のお金も小さくならないと、生活保護が特権階級化しかねないし。そもそも政治家の給料と官僚の給料も景気連動型にすればいいのに。

気になる株価材料
App Storeで多数のアプリが一斉に値下げ - 従来115円のアプリは85円に
アウディ A1 eトロン、オーストリアのEVラリーで総合優勝
米JPモルガンの第2四半期は増益、不良債権償却の減少が寄与
イタリア国債入札、利回り軒並み上昇 長期的に持続不可能との声
ホンダジェット、米の開発生産拠点を初公開
金券ショップでユーロ在庫切れ サラリーマンや主婦が殺到
<ユニクロ>減収減益 クールビズ好調で通期予想は据え置き
車は脇役!…ベンツが六本木に飲食施設
「グロソブ」基準価額が設定来最低水準つける 足元の円高進行で
米アマゾン、10月前にタブレット型端末発売へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-