2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロの暴落はえげつねぇなぁ

朝刊
07 /13 2011
 ユーロ利上げした直後の大暴落。これは怖い。FXやってたら完全にユーロ暴落に巻き込まれてたな。本当に危なかった。利上げして上げ調子になると思わせたところで金融不安でのぶち抜き暴落なんて起きるとはねぇ。なまじ利上げしてるんだからすぐ反発するはずとか意地になりかねないし、意地になる時間も与えずに暴落だし。レバレッジ利かせてたら完全に飛んでるわな。結構今回のユーロ暴落は鈍い音が聞こえるような相場の動き方だったから、大分息の根を止められた人が多そうだ。というかFXやってたら完全に僕は巻き込まれてただろうし。本当に相場は舐めてると一瞬で命をとりにくるな。やっぱり借金してやるもんじゃないと改めて実感した。

NHKの番組ネット同時配信、PCのみの視聴者からも受信料徴収を──調査会が答申
 そろそろNHKの立ち位置の微妙さが鬱陶しくなってきたな。もうNHKは独自で徴収しないで、税金で運営すればいいじゃない。徴収コストがかなり浮くし、何より予算とか国会でチェックされたりしてるんじゃなかったっけ。役所のような役所じゃないような立ち位置ってどうかと思う。こんなPCにまで受信料徴収なんてさすがに誰も納得しないだろう。あとそもそも徴収料で作られたはずのNHKドラマのDVDがやたら高いのも納得出来ないよな。NHKドラマDVDは千円で売れよ。

気になる株価材料
円、一時79円台前半=ロンドン外為
ニンテンドー3DS向けの新しい映像サービス“ニンテンドービデオ”がスタート
<ビール類出荷量>「第3」はシェア最高 新商品で巻き返し
原発利用率4割切る=32年ぶり、今後も低下
米ニューズ、自社株買戻し枠を50億ドルに拡大
<住宅>「スマートハウス」普及加速へ10社が規格統一
大容量の蓄電可能なNAS電池 日本ガイシ、生産能力増強
ETFを12日に221億円購入=日銀
SBI証券、インドネシアの「BNI証券」への出資手続き完了
ビックカメラ 地デジ駆け込みや節電需要で利益最高

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-