2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじかぁ。2000万サマーが気になる

朝刊
07 /12 2011
夢求め炎天下でも列…サマージャンボ宝くじ発売
 サマージャンボが発売したようだ。しかし、三億円の方はどうせ当たらないから興味無いけど、まだ確立が高くなってる2000万サマーは気になる。二千万円の方は確立が高いようなので、それでも当たらないんだろうけど、当たったらどうするかなぁ。やっぱり今ならREIT株で毎月定期収入が入るようなポートフォリオを組んじゃうかなぁ。その収入で株を買っていけば逆雪だるま方式だなぁとか思ったり。2000万サマーは前後賞がしょぼいので買うならバラかなぁ。でも連番でもバラでも確率的には変わらないけど、連番は一発で外れがわかるからきっついよねぇ。2000万サマーは買ってみるかなぁ。たまには宝くじというのもいいかも。

『マッドマックス』第4作記念…フォードがモデル公開
 まさかのマッドマックスの新作。かなりびっくり。

気になる株価材料
<FLASH>初音ミクが表紙飾る 創刊25年で初
“ノワール”ってそもそも何だ!? ライムスター宇多丸のラジオで『L.A.ノワール』大特集
「暑くなるから揚げ物したくない」 スーパーやコンビニ「節電惣菜」が人気
<東宝>新宿歌舞伎町のコマ劇場跡地にホテルとシネコン複合ビル 15年春オープン 
1─6月のギリシャ中央政府財政赤字は前年比28%拡大、目標達成できず
エルピーダが新株とCB発行で約797億円を調達、設備投資などに充当へ
<FX>顧客確保に躍起 8月規制強化で「取引高減」懸念
<日産>太陽光でEV充電、実証実験始める 来年度販売へ
インタビュー:7―8月に米欧中で「Mobage」開始=DeNA
机たたき「こんなばかな話、考えられない」ストレステストに経団連会長
JFEエンジなど、地熱発電の事業化へ 岩手・八幡平で
イケア、仙台に小規模店開設 被災地支援の拠点に

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-