2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007ゴールデンアイが発売した

朝刊
07 /01 2011
 Wiiの007ゴールデンアイが発売したのでゲットしてきた。これ書いたらプレイしようと思う。そんなわけで久しぶりにゲームを買ったが、実は来週にもロックスターのLAノワールが発売するのでこっちも欲しい。

ライムスター宇多丸がロックスター・ゲームスを絶賛!
 いまや人気ラジオ番組のライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルでも特集で紹介したのだが、なんとロックスターがスポンサーになるという異例な事もあったりした。ロックスターがスポンサーになるとは本当に珍しい。ロックスターのゲームは本当に進化していくので楽しみなのだが、何より前のレッドデッドリデンプションは僕の中では最高傑作に位置するゲームだろう。難易度もライフは時間が経つと回復するシステムなので結構なんとかなってクリア出来るし、シナリオも素晴らしい。それに馬に乗って走っていくだけで楽しいのだからこれを傑作と言わずになんと言えばいいのか。GTA4は次第に運転が面倒になってタクシーで連れて行って貰うようになってしまったのだが、レッドデッドはそんなことは無くてしっかり移動するだけで楽しいのだ。
 まあそれはいいとして来週にはLAノワールが出て、今日はWiiで007ゴールデンアイだ。久しぶりにゲームをやる時間が増えそうだ。

アサヒとキリン、今秋から共同配送 トップ2社が初の“タッグ”
 なんだろう、僕の中ではアサヒとキリンって犬猿の仲というイメージなんだけど、こんなこともあるんだねぇ。民主党と自民党の大連立よりないと思ってた事が起きたという感じ。つーかこういうのを見ると本当に政治の遅さがこの国のガンだよなぁ。政治家に経営センスがないのが問題なんだよ。そもそも学生運動家とか今で言えばニートじゃん。働かずにお金をどこかから貰って政治家になったりとかフリーターよりたち悪いよ。

気になる株価材料
<マツダ>ロシアに工場建設へ
【マツダ デミオ 改良新型発表】予約受注は20日間で6500台に
共通番号制度、名称は「マイナンバー」に
鋼材需要、7・1%増の大幅改善を見込む
電力不足に「エネファーム」 ガスで発電、給湯も
きょうから電力制限、余力1%切れば計画停電も
京セラ、福島の工場に太陽光増設 ピーク電力の8%超を代替

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-