2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xメンファーストジェネレーションメチャクチャ面白い!

朝刊
06 /17 2011
『X-MEN』最新作やっぱりすごいかも!各界のクリエイターが絶賛「メタルギア」小島秀夫も「最高傑作」と太鼓判
 いやぁ、Xメンファーストジェネレーション観たんだけど、これがシリーズ作の中でも飛び抜けて面白い!普通シリーズ作5作目って言うのはダメなイメージがあるけど、このファーストジェネレーションはXメン1,2,3とウルヴァリンに続いての作品でXメン5と言える作品だ。それが冷戦時代の歴史的な事件の裏にミュータントがいたとか、シリーズ中敵同士でありながら仲の良さが滲み出てたプロフェッサーXとマグニートーの友情とチェスなど、シリーズ通して出てたディテールもしっかり出てたり、何よりもプロフェッサーXの若い頃がブイブイ言わせてるセレブで頭がいい若い教授というのがなかなか面白い。どこかアイアンマンっぽさもある。あそこまで派手ではないけど。それとマグニートーといつも一緒にいた謎のミュータントミスティークの馴れ初めも明かされるのが面白い。他にもXメンという組織の始まりの気になる事柄がみんな詰め込まれているし、何よりプロフェッサーXとマグニートーの友情は最高だ。あの関係なら後のシリーズでのライバルでありながら認め合ってた関係もよくわかる。
 とにかく最高の映画だし、Xメンシリーズを知らなくても楽しめる作品だ。むしろ他のXメンを観てしまうとそっちで幻滅してしまうかもしれないので、いっそこのファーストジェネレーションから観ることがいいだろう。ちなみにこのファーストジェネレーションの監督はあのキックアスの監督らしい。そりゃ面白いわけだ。

米指標はインフレ高進・景気低迷の現状示す、FRBに困難な課題
 ほらほらバーナンキさん。ヘリコプター理論で起きたことは結局スタグフレーションでしたねぇ。ヘリコプターからお金をばらまいた結果をアメリカで実験してくれたわけだ。

候補者立てられぬ民主、優勢でも看板隠す自民 永田町の体たらく映す群馬知事選
 我らが群馬県知事選ですよ。もうなんつーか。政党が形骸化しすぎだろ。政党って何よ?そんな表に出せない看板にしかならない政党っていらないんじゃない?ここでこういう古い政党を倒す若い完全に新人の政治グループって出てこないものか。新党って何かしら過去の自民党や社会党の残党が入り込むから。そういうのがいなくて経済に強い政党が欲しいな。

迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴
 政策は買いなんて言えたのも借金を自由に出来た時代の言葉だろうね。これは酷いな。完全に民間から信用されなくなったら、どうするんだろう。政治家達は。

気になる株価材料
スマホ含む携帯からのネット接続時間は1日32分、4年間で倍以上に
『ドラクエ』『スーパーマリオ』が夢の共演『いただきストリートWii』
映画界に“キューピー”ブーム到来!? コラボマスコットが人気に
オトナ限定!無修正版「ハングオーバー!!」劇場公開が決定
終身雇用望む今年の新入社員、74%で過去最高
三菱自、200万円切る「アイ・ミーブ」発表 1充電で120キロ走行
欧州株は軟調、ギリシャ債務問題に対する懸念で銀行株中心に売り
バンダイがおもちゃのオーダーメードサービス開始
米ネットラジオのパンドラがNY上場、急伸後に伸び悩む
「ゴパン」出荷10万台突破 三洋、最後のヒット商品
日産・ルノーが露アフトワズ株追加取得へ、協議に数カ月=関係筋

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-