2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこれだっていう流れが見えてこないなぁ

朝刊
06 /03 2011
 なんかさぁ。相場やってると何かしらテーマみたいなものとかこれが注目されるとかあるもんだけど、最近全くそう言ったものがまるで見えてこない。そう言えば昔は萌え関連銘柄とかあったりしてたっけ。そんな今聞くとくだらないようなちょっとしたネタでも盛り上がったり、雑誌では書き立ててたりしたけど、最近は雑誌で推奨してる銘柄もどれあるような感じはするけどーみたいな感じだし、実際になかなか大きく上げたりはしないわけだ。
 そんな時にまあ本音ではどっちでもいいよと思ってた不信任も否決だし、何よりもこの採決に入るまでが長いこと長いこと。あんな前口上で数時間使ってるようだから国会が遅いんだよ。あんなもの速攻で事務的に採決に入ればいいのに。あんなことやってるから寝る議員がいるのもわかる。はっきり言って無駄に長い。しかも読んでるんだから長くなるのは当たり前。言いたいことは読まずに話させればもっと短縮できるわけだ。どうせ憶えられない年寄りばかりだし。書いた物を読み始めたら時間なんかいくらあっても足りない。いくらでも水増しできるんだから。そんなわけで国会では読書を禁止すればいい。そうすればもっと迅速に内容のある討論になるはずだ。
 まあ政党名と自分の名前を連呼して当選したような議員が読まずに討論なんて出来るわけないだろうけど。

気になる株価材料
首相、年明けまで続投?めどは「冷温停止状態」
Twitterに写真共有機能 -「140文字に、1000語の価値を」
「秘密結社 鷹の爪」のDLE、中東進出を検討中!イスラム圏向けのアニメをリリース
『アバター』以上の3Dクオリティー!日本で世界初披露された『トランスフォーマー』最新作の3Dはまさに世界最高峰映像
楽天、カード事業を再編 今期決算に1千億円の損失計上へ
シャープ、亀山工場をスマホ向けに転換 大型パネルは堺へ
急回復する日本企業のM&A、海外買収活発で4年ぶり高水準も
ガリバー、被災地で中古車の展示即売会…大型スーパーなどで開催
電通、デジタルマーケティングの英ステーキ・グループ社を買収
ヒュンダイ米国販売20.7%増、過去最高…5月実績
ソフトバンク、7月から本社の3割を閉鎖 30%節電狙う
米スターバックス、中国提携相手から過半数店舗の経営権取得
ルノー、自動車業界最大の太陽電池プロジェクトを実施
昭和シェル、サウジのファラサン島で500kW太陽光発電を運営
三陽商会、機能シャツ10倍増産 「クールビズ」商品続々

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-