2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか相場は凪って感じだな。

朝刊
05 /21 2011
 なんか相場は凪って感じで無風というか。勢いがある方向がよくわからないし、上げてもすぐ下げたりと力強くなかったり。
 まあ、あと気になった商品でATEX エアコンマットそよっていうのがあって、なんか風の通る敷き布団みたいな感じで、これ夏にはいいなぁと思う。これ欲しいなぁ。
 あと出来杉くんがドラえもんキャラの中で結婚したい女性が多いみたいだけど、出来杉くんの将来ってそんなに順調なのかとちょっと疑問に思う。小学生時代の優等生って勉強もスポーツも上には上がいるってのを体験するだろうし。東京大学物語みたいな人生もあるだろうし。個人的には出来杉くんには近代麻雀で連載になるような人生が似合ってるような気がする。いっそ不二子不二雄A先生好みの人生が似合いそう。金と博打みたいな。出来杉くんにはそんな人生を歩んで欲しいなぁ。
 あー今日は眠いのでここまで。

気になる株価材料
SNS大手は強かった! LinkedIn上場初日に株価109%上昇
村田製、東京電波の株式30%超取得 水晶デバイス事業強化
東電が史上最大の赤字1兆2000億円、清水社長が引責辞任
小麦にコーヒー、そばも高値 天候不順で製品値上げラッシュ
三井物産、メキシコ湾原油流出事故で英BPと和解 870億円支払い
新銀行東京、本業で初の黒字=コスト削減が奏功―11年3月期
英マクラーレン、F1の技術生かしたスポーツカーを日本で販売
ボルテージ、新株発行で約9億円を調達へ
太陽電池セル・モジュール市場、1年で1.5倍に…2010年度実績

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-