2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックスワン観たけどすごいね

朝刊
05 /20 2011
 いやぁブラックスワン観てきたけど、すごい!特にナタリーポートマンの股間あたりの演出が。ちょっと間違えれば下品になりかねないような展開だけど、しっかりと綺麗な映画に仕上がってるのはすごい。それにナタリーポートマンの体があれだけ映されるというのもなんというか贅沢な映画だ。
 あとこの映画で主人公ニナの前の花形バレリーナのベスにウィノナライダーというのも見事な配役。昔のウィノナライダーは本当に綺麗で今のナタリーポートマンみたいな存在だっただけにその対照がなんかリアルでちょっとくるものがあった。若い頃のウィノナライダー本当に好きだったしなぁ。
 そんなわけで色々すごい映画なのでお勧めだけど、付き合ったばかりの恋人同士や子供連れで観るようなもんじゃないなぁとは思う。色々エロイし、サイコだし。でもものすごく面白い。

債権放棄、出資を検討=二重ローン問題―枝野官房長官
 東電を100%減資しないままの債権放棄は無茶苦茶だったけど、被災地の中小企業や個人の債権放棄はするべきだろう。返すあてがないのにそんな人から金を毟る銀行は鬼だ。地元の銀行は債権放棄の代わりに国が支援するべきだろうが、メガバンクあたりは債務者に返済能力がなくなった時は貸した側の責任で損を被るべきだろう。ただでさえ連帯保証人制度などいう人質奴隷制度で保護されてるのだから。つーか連帯保証人制度なんて制度が認められているのにバブル崩壊の時に潰れそうになるってどんだけ甘い勘定だったんだよ。逆に連帯保証人制度なんてものがあったから、あの頃甘い査定で金をばらまいてたんじゃないかと思うよ。連帯保証人がいればとりっぱぐれることないって思ってしまうだろうから。だから連帯保証人制度ってのは個人だけでなく銀行にとっても良くない諸刃の剣なんだよ。

気になる株価材料
子育てや教育にお金がかかりすぎる日本、如実に
米インテルの投資判断を「売り」に引き下げ=ゴールドマン
大手損保 東京海上など減益 NKSJ赤字転落…3月期
武田薬品 スイス大手を買収…国内製薬最大規模
東芝、スマートコミュニティ事業を強化…スイス企業を買収
日本自動車工業会、土日操業の電力抑制策発表
ソニー、スマートARを開発…統合型拡張現実技術
外国人投資家、日本株を28週連続買い越し 割安感から過去最長に
ホンダ、ブラジル工場で400人解雇 震災で部品供給が不足

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-