2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリックスまであるー。

朝刊
05 /06 2011


 フィリックスだ-。正直見たことないだよなぁ。ただ子供の頃買ってたガムにフィリックスの顔があったのを憶えてる。10円ガムでフィリックスガムだっけ。古いフィリックスだと20年代とかあったけど、世界恐慌の頃からフィリックスってあったのか。すごいなぁ。
 久しぶりにお金使ったなぁ。何に使ったかというと、とうとうフルハウスとフレンズが揃って、アリーマイラブまで買っちまった。まあそんなわけで大分英語とアメリカンジョークの勉強が出来るわけで。今はアルフを攻略中なのでエイリアンジョークを勉強してるけど。いやぁ、コメディドラマが一杯あるって嬉しいねぇ。アリーマイラブは見たこと無いけど、シリーズ全部揃ってたので勢いで買っちゃった。まあアメリカで弁護士と言い合う時があるかも知れないから弁護士的なドラマで英語勉強もいいでしょう。
 ところでアリーマイラブって面白いの?有名らしいし、評価も高いらしいけど。まあ観ればわかるかー。

気になる株価材料
『スター・ウォーズ』ブルーレイボックス発売は9月16日に決定!注目は9枚目のディスク 多くの削除されたシーンやパロディ傑作選も
EU当局、米キャタピラーのビュサイラス買収を認可
「液晶」のシャープ、お家芸の大型パネルの不振にあえぐ
スイス再保険の第1四半期は最終赤字、日・豪などの自然災害が圧迫
訂正:蘭INGの第1四半期は予想上回る増益、投資収益改善
ヴァージン宇宙船、大気圏再突入モードでの飛行に成功
フェイスブックとグーグル、スカイプとの提携を検討=関係筋
ゼネコン4社、計800億の損失 アルジェリア高速道路工事、代金回収できず
太陽光「自家発電」で脚光 自治体も補助金で後押し
米国株式市場は下落、弱い経済指標で地合い悪化
印 衛星打ち上げビジネスで存在感 国産PSLV17回連続成功
米アプライド・マテリアルズ、バリアンを49億ドルで買収へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-