2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バフェットが初来日?しかも知らない会社に!

朝刊
03 /08 2011
再送:バフェット氏が22日にタンガロイ新工場式典に出席
 バフェットが初来日かよ。しかもタンガロイって知らないんだけど。まあ、上場してない企業だから仕方ないけど、まさかバフェットの初来日が非上場企業の新工場式典でしかもこれに出ただけで出国とか。いろいろ気になる事が多いけど、こんな大ニュースを日本のバカマスコミはスルーするんだろうな。
 しかしバフェットのバークシャーハサウェイではなく、その子会社の100%子会社が工具メーカーとはねぇ。確かに日本の技術を活かしているのって工具かもなぁ。まあ、なんにしてもバフェットが日本に来るとは。見てみたかったなぁ。

気になる株価材料
野村HDが経営企画の機能強化へ新組織、CFOに初の女性起用
日立、HDD事業を米ウェスタン・デジタルに約3500億円で売却
テルモが米カリディアンを約2152億円で買収、輸血関連で世界トップに
ルイ・ヴィトン、ブルガリを買収…4200億円
英スポーツ判定会社買収=数十億円―ソニー
婚礼事業が中国で躍進
クボタ 中国で水処理の合弁会社
ヒュンダイ米国販売、過去最高…2月実績

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-