2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビア熱いな。革命の指導者が革命されるとか

朝刊
02 /24 2011
<リビア>アフリカ人雇い兵が市民殺りく カダフィ政権投入
 なんだか時代は変わったというか自国民を虐殺とかもうね意味がわからない。攻め込んだ先の国を虐殺するというのはまだ意味がわかるが、自分の地位や富を作ってくれていた自国民を虐殺とかどうなの。なんかもういつの間にか内戦状態みたいだったり、軍人も亡命したり寝返ったりとか今世界で一番先行きがわからない国になったもんだ。しかし国の指導者が他国の傭兵で自国民を虐殺って売国奴どころじゃないな。独裁者は本当に追い詰めるとたちが悪いな。でもこれだけたちの悪い指導者のリビアで革命が達成したらどこの国でも革命は出来ることを証明できるな。

双日、さくらインターネットの連結子会社化を目的に株式公開買い付け
 いきなりさくらインターネットが値上がり率で上がってきたと思ったらTOBだもんなぁ。驚いた。

気になる株価材料
<輸入小麦>4月から18%上げ、不作、国際相場の高騰で
楽天、傘下の米国ECサイトで日本向け輸入販売を開始 - 楽天ポイントも付与
HP決算、企業向けが好調で増収増益だが慎重な今期予測
三菱UFJと農林中金、ニコスに1千億円支援
講談社、社長交代へ…野間省伸副社長が昇格
原油高、航空会社に打撃…利用者の負担増に直結
セブン&アイ そごう八王子店来年1月閉店 改装効果出ず
やっぱり「有事」の金 リビア情勢悪化で価格急騰
サーティーワン、3年で店舗150店増へ
東武が約932億円調達、優先証券買入れやスカイツリーへの追加出資

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-