2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここからが難しい局面かなぁ。

朝刊
02 /18 2011
 キャサリンのPS3版は置いてあるのにXBOX360版はどこにもねぇ。売り切れとかー。Amazonでもっと早く予約しておけば良かったー!まあそのうち手に入れよう。
 キャサリンはおいといて、株価が上がってるのは良い事だけど、さてどれが上がるのかとそれが難しいところだ。上がったらかなり上がるが、上がらないところはじっと動かない。なまじ動くと動いた後で上がりそうで怖いし、ここからは配当取り的な動きがあるんじゃないかと思ったりと色々戦略を練ってみても、昔持っててなかなか動かなかった割安株は今頃上がったりと、手放した株が上がるのは損するよりも精神的にくる物がある。ああ、今難しいなぁ。何が上がるのか、これまで年明けから順調に上がってきた株価はずっと上がっていくのか、調整するのか、暴落するのか。まあ株は致命的な損をしなければなんとかなるわけだし、今のポートフォリオで粘ってみるかなと。

気になる株価材料
NHK、ラジオ放送のネット同時配信を来年度中にスタートへ
シンガポール過去最高の成長率
みずほコーポレート銀、印タタ財閥と提携強化
欧州議会、韓国とのFTAを承認
「胸を小さく見せるブラ」18日から全国で店頭販売 ワコール
伊丹空港周辺11市、関空との経営統合案に合意
テレビ事業が各社の重荷に ソニーやパナは赤字から抜け出せず
ユニクロ ネット販売 「フェースブック」と連動
中国へのホットマネー流入額、10年はネットで355億ドル=外為管理局
新聞大手、部数減止まらず 朝日「800万部割れ」続く
楽天証券を戒告処分、信用取引委託保証金の引出制限違反などで=東証
さらば株式市場、上場廃止が大ブーム 投資家は「M&A」関連企業を要チェックだ
松井証券 スマホ向け先物サービス
太陽電池、10年出荷は75%増

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-