2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーズ2で浅間山が世界的に!

朝刊
02 /03 2011
浅間山のふもとで育ったトップレーサー誕生!『カーズ2』日本キャラクター初公開
 なんとカーズ2の日本代表のキャラが浅間山育ちときた!浅間山のふもとと言っても群馬とは限らないが、浅間山も子供時代からの付き合いだ。その浅間山がまさかカーズ2のキャラのプロフィールになるとは!きっと昔あった浅間のバイクレース辺りからの繋がりかも知れないが、本当に素晴らしい事だ。これを機に浅間バイクレース再開しないかなぁ。

グルーポン売り上げの伸びに陰り、おせち問題の影響も
 おせち問題すごいな。あのおせち料理出した会社は盛り上がり始めたクーポンビジネスを叩きつぶすとは。個人的にはどこかで躓くとは思っていたけど、まさかこんなに早い段階だとは思わなかった。クーポンビジネスってどうなっていくのかな。

カプコン、『モンハン3rd』効果で好調な第3四半期決算
 モンハンすごいな。PSPが売り切れとか。どんだけ売れてんだ。特にPSP版のモンハン。Wiiのはなぜか安かったけど。

気になる株価材料
エルピーダの11年3月期第3四半期決算 - 損失計上も9カ月累計では黒字を維持
トヨタ、海外出張ビジネスクラス利用一部解禁
<林原>本業以外で圧迫 同族経営で外部チェック入らず
パナソニック4―12月期営業利益は2倍増、新興国販売や合理化で
大手商社決算、新興国需要が寄与 
証券大手決算、株式市場低迷に苦戦
半導体大手決算 スマホ需要が追い風
花粉 早くも商戦活況 新商品、続々
買い物弱者 セブン-イレブンなど宅配試行
グリーの10年7─12月営業利益は+45.8%、利用料・広告収入が増加
平和が自己株式を1株1107円でTOB、発行株の15.53%
エノテカが1株12万円でMBO、上場廃止が前提
野村HDの10年10─12月期は30%増益、9カ月ベースは依然減益
JVCケンウッド第3四半期決算…カーエレクトロニクス事業好調で黒字化
川崎重工の第3四半期決算…当期黒字281億円、二輪は営業赤字

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-