2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで今年の取引は終了か。おつかれー

朝刊
12 /31 2010
 そういえば大納会と大発会は半日じゃなくなったんだね。ぶっちゃけ大納会なんてろくな取引無いんだから半日で良かったな。大納会半日は合理的だと実感した。
 まあなにはともあれ今年の取引は無事終了。また来年頑張りまっしょい。あーここから年末年始の更新は適当になるかもしれません。酒飲みすぎたらもしかしたら更新しないかも知れないのでよろしくお願いします。というか経済ネタなんかないだろうし、経済ニュースもないだろうし、書くネタもないと思うわけですよ。

シャープ 「ガラパゴス」海外展開へ…米、中、印などで
 ガラパゴス5.5インチが置いてあったので触ってみたけど、5.5インチのサイズは絶妙だね。これは読みやすい。これなら欲しいなと思った。なんかケータイはやっぱり今までどおりのケータイで、スマートフォンは電話機能切ってスカイプで通話はオマケ程度でいいんじゃね?とか思う。なまじ何でもかんでも一緒にしちゃうと電池も保たないし、ケータイは電池切れは致命傷だし。バッテリー的な問題で結局スマートフォンとケータイは別になるんじゃないかと思う。まあでも楽々フォン的な電話だと思うけど。Eメールとネットとアプリはスマートフォンというか電子ブックでいいんじゃないかと思う。電子ブックなら電池切れまで使い倒しても後悔しないしね。

気になる株価材料
大納会終値1万228円、昨年末より3%下がる
金先物、年初比13%高=商品市場も大納会
ヴァーレ、1―3月期の鉄鉱石価格を8.8%引き上げへ
ホンダ、米で490万人分の個人情報流出

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-