2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均、年初来安値更新も反発か。

朝刊
07 /07 2010
 年初来安値更新したのに後場で反発して70円高とは。もう何が何やら。マーケットも迷ってるのか、ニュートラルな状態とでも言うのか。ちょっと目先がわからなくなってきたなぁ。日経平均年初来安値9091円から9338円まで上がったわけだから、一日で200円近く上がったのか。そう考えるとすごいな…。
 うーん、ちょっと先がまるでわからなくなってきた。いやぁ、参った参った。ちょっと様子を見るなり、バイトでもして追加投資資金を厚くしておくのもいいかもしれない。下げたら買える準備もしておきたいし、買っておかないもの不安。さてどうなるんだか。
 そういや中国が日本国債買ってるらしいけど、これによる利点ってなんだろうね。まあ、国債を買って貰えたらその分政府が使えるお金が増えるわけだ。というか本来国債って外国が買うんだよなぁ。日本は国民が買わされてるけど。

気になる株価材料
ゆうパック遅配、34万個超に=状況は改善、7日にも正常化
<NTTドコモ>「SIMロック」解除へ 来年4月以降
<大相撲>名古屋場所中継を中止…NHK、放送以来初めて
EUによる中国製品ダンピング調査に中国政府が猛反発
USTREAM Asia、著作権管理事業者と利用許諾契約を締結
イー・モバイル、10月に最大42MbpsのDC-HSPAサービス開始へ
6月のツイートを「W杯」が後押し? 書込み比率が前月比17%増 ~ BIGLOBE調べ
[販売戦略]イーブック、iPad向け電子書籍販売サイト、2万8000超の作品を提供
マイクロソフト、社名を「日本マイクロソフト株式会社」に変更 ~ 「日本に根差した企業目指す」
SBIナビ、ツイッターでのつぶやき作成・配信管理ツール「ツイートショット」発売
アメーバピグ上の部屋をミサワホームが再現 「実際に住んでみたいお部屋コンテスト」結果発表
<年金型生保>「二重課税」還付の動き拡大も
トヨタのインド専用車 エティオス、エンジンを現地生産
<大阪府>「貸金業特区」政府に正式提案
マーチ、小型車で燃費首位=リッター26キロ
6月国内投信は約6000億円流入超、高分配ファンドへの流入続く
「ニコ動」でライブ、演劇を生中継 主役にはホリエモン起用
ルネサス、ノキアのワイヤレスモデム事業を買収
台湾の宏達国際電子、第2四半期は約33%の増益
ウェザーニューズ、全国1000カ所!「花火大会情報」提供開始
英オカド、IPOで10億ポンドの時価総額目指す
日立・三菱電・三菱重工、水力発電システムの新会社設立で合意
ファミリーMの3―5月期は3.3%営業増益、アジアの利益増が寄与
<米原油流出>BP「増資の可能性」 中東ファンド名乗り

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-