2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ超値上げしてるじゃん。期待出来そうだな。

朝刊
06 /16 2010
NYダウ、反発=一時100ドル超高〔米株式〕(15日午前)
 NYダウが上がってる。とりあえず一安心。しかし今は上に行くのか下に行くのかちょっとわかりづらい位置だよね。下げまくった後なら上げるだろうと思えるし、上げまくった後なら下げてそうだと思えるけど、こう微妙な位置だと難しい。それに買われる理由がいつどの大きさのものが出てくるのかわからないし、逆に下げる理由が出てきてもおかしくない。しかも実体経済は良いとは言えないが、テナント募集だらけの通りはこれ以上テナント募集が増えることも無いわけだし。日本の再スタートはやっぱり不動産価格の暴落が必要だろうなぁ。賃貸料が下がれば商売もしやすくなるわけだし。
 とにかく株価よ、上がれ。

ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年
 ガンダムはもう飽きたと思うのは僕だけなのだろうか。ちょっとガンダム取り上げすぎた感じがする。そのくせガンダムの再放送は地上波でやらないという。どんどんガンダムのわからない世代が増えていきそうだな。気が付けばロストカルチャー的なものになりそう。未来では古典動画的な扱いとかね。

気になる株価材料
今月末のナスダック上場計画=トヨタ出資の米EV企業―新聞報道
NTT Com、Twitter上の旬な話題を追跡できるサイト「ツイちぇき!」提供開始
Twitter、位置情報タグ「Twitter Places」を発表
いよいよ本日iPhone 4発売! 「買い替え派」が5割超える ~ MMD研調べ
Wi-Fi内蔵のスリムな新型「Xbox 360」発表 Kinectは11月発売
米テスラ、日本で新型スポーツEV発売=約500万円で
<日銀>環境など成長分野に新貸出制度
<NKSJHD>トルコの損保を完全子会社化へ 株取得合意
新日鉄6位に転落=中国勢の台頭で―09年の粗鋼生産量
ムーディーズのギリシャ格下げ、格付け会社の問題示す=レーン欧州委員
インドのIT最大手が大阪に拠点設置
英BPを「AA」から「BBB」に格下げ=フィッチ
<インサイダー取引>あおぞら銀の元行員を再告発 監視委
ソースネクスト、米エバーノートと提携 月内にも日本法人設立
レイ&アスカのRQフィギュア公開…スポンサーになってゲット
三洋電、HIT太陽電池モジュール生産能力増強で国内需要に対応
次のバブル崩壊は米国債市場、商品への投資選好=MDサス
BMW、EV走行実験を2011年に実施へ スポーツタイプHVも初公開
「世界の工場」中国からバングラへ ユニクロ進出でアパレル業界視察
心の病で労災申請、22%増 過去最高の1136人

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-