2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場がキンキンに冷えてるな。

朝刊
05 /15 2010
 相場が冷え切ってて、好決算とか織り込まず、悪い決算はバリバリ織り込んでいく。なんだろうなぁ。ある意味余計に買われてないという事なんだろうけど、業績分しか上がらないのも困ったもんだ。下手すればすぐ戻るし。やっぱり今は金にお金が流れてるから、あそこの流れ込んだお金が逃げ出すまでは株が過剰に買われるという状態にはならないんだろうな。しかも、原因はギリシャショックだし、どうしたものか。いつ解決するんだろう。
 まあとりあえず決算の山場を超えた感じかな。しかし、相場が冷えてたら決算よさそうでも持ってるもんじゃないかも。持って上がってる株の含み益では暴落した株の損を埋めるのが難しいな。だったら株を持たずに決算でちょっと上がったところを買い直した方が安上がりかも。とは言っても結果論だしね。

気になる株価材料
印マヒンドラ、年内に対米進出へ=小型トラックを発売―米紙
米NYタイムズ、来年1月に電子版を有料化=WSJ紙
米インターネット広告が復調、ディスプレイ広告は15%の伸び
mixiアプリで売り上げ月数千万円 その先に目指す「ARメガネ」――芸者東京の戦略
日航、稲盛会長の私的団体に割引など特典
<関西国際空港会社>10億円程度黒字に 赤字予想から一転
決算発表、ピーク=過去最高の880社
中国アリババ、ジョージ・ソロス氏が昨年出資
<ユーロ防衛策>サルコジ仏大統領 離脱示唆し独に協力迫る
<第一生命>上場後初決算 最終利益は556億円
<餃子の王将>3月期決算は増収増益 値下げ効果などで
広告低迷で4社が減収=TBSは純損失―民放5社の3月期
ゲオ、ウェアハウスに1株410円でTOB
マックスがカワムラサイクルにTOB、総額19.5億円
NTT、営業益で2年連続日本一 2010年3月期
商品価格は長期的に上昇、ユーロはいずれ消滅=ロジャーズ氏
あおぞら銀は68.6%増益予想、新生とは自己資本で折り合わず
米上院が金融規制改革法案の修正案可決、格付け改革盛り込む
米上院、金融大手向けの自己資本基準引き上げ法案を可決
パイオニア7期ぶり黒字へ
家計に重い「16.5万円」 消費増税 民主が公約化検討
明治HD売上高1兆円超
三越伊勢丹HD 635億円の最終赤字 消費厳しく今期減収見込み

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-