2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界的なバリュー投資家ならの風景

朝刊
05 /03 2010
信子「今さぁ、世界を股にかけて飛び回ってる天才バリュー投資家がいたとするじゃん?」
益利「ああ」
信子「もしそんな人がいたら、一体どこに投資するんだろうね」
益利「今世界的にバリューな国かぁ。どこだろうな…」
信子「中国、ブラジル、インドはないよね」
益利「うーん。未来的なことはわからないけど、ちょっと過熱感が見えるからなぁ。逆に成長株投資家が狙う市場だよな」
信子「やっぱり何か問題を抱えて投げ売られてる国だよね」
益利「そうすると、今はあそこしかないんじゃないか?」
信子「やっぱりあそこか…。ギリシャ」
益利「ギリシャに有力企業とかあるのか知らないが、きっと投げ売られてるだろうな」
信子「ああ、またあたしの知ってるところで、あたしの手の届かないところで億万長者が生まれるんだわぁ!」
益利「それを言うな」


hideさん13回忌に…YOSHIKIが宣言 X JAPAN、8月“本当の復活ライブ”野外開催へ
 もうあれから13年か。あの頃の僕は生意気なガキだったなぁ。でもあの頃は就職氷河期だったけど、音楽があったからなんとかなったな。今の若者の心の支えってなんだろうな。

気になる株価材料
米アップル、iPadの3G対応版を米国で発売
YouTube、カンヌ国際広告祭に参加できるコンテストを開催
格闘ゲーム『スーパーストリートファイターIV』の試合を賭けに-英国で新たな試み
ギリシャ、支援策でIMFやEUと最終合意
フェラーリ級の米国製電気自動車  消費者の眠りさます「黒船」上陸
フィアット 500 の車体を1500人の顔で埋め尽くそう
奥飛騨に“黒いダイヤ”、温泉でチョウザメ養殖
ビル・ゲイツ氏を抜き、世界長者番付でトップに立った謎のメキシコ人の正体
高まる法人税引き下げ論 もっと賢い改革に知恵絞れ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-