2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad発売延期?

朝刊
04 /15 2010
iPad、日本では1ヵ月発売延期――価格は5月10日に判明予定
 iPadが一ヶ月延期!地味にやっぱり売れまくってるのが良くわかる現象だ。最近ラジオでも現物手に入れた人が持ってきてるがやっぱり相当良いらしい。ぜひ欲しいなぁと思う。iPhoneでもTIMEやCNNのニュースが読めるんだからねぇ。それが大きな画面で見られるなら相当いい。欲しいなぁ。

ASUS、3D表示対応ノートPC「G51Jx 3D」発売
 アスースが3D表示ノートPCを24日から発売する。ほらほら、どんどん進んでるのに日本のメーカーよりアジアのメーカーの方が早い。まずいよなぁ。

[サービス]ガンダムのオフィシャルカフェ、4月24日、JR秋葉原駅前にオープン
 ガンダムカフェだよ。しかもバンダイだよ。なんかウザい店になりそうだ。いや逆に狙いすぎで客が来ないオチか。

フジテレビ、Twitter風「イマつぶ」開始
 フジテレビがツイッター系サービス。ええ、これどうなの?どうせオープンじゃないだろうから、盛り上がらなくて終わりそう。形だけ真似れば盛り上がるならツイッター以外のサービスももっとでてるよ。

気になる株価材料
小室哲哉さん、Twitterで「WOW WAR TONIGHT」歌詞の裏側語る
mixi、ユーザー数が2,000万人を突破 ~ ほぼ3年で倍増、いまだ増加中
「続きはTwitterで」のCMが登場
Intel決算、市場回復を受け増収増益
ネット広告事業に参入=長期的な収益源を育成-米ツイッター
エヴァンゲリオンRT初号機、富士でSUPER GTにデビューへ
モルガン、不動産損失5000億円=日本市場でも痛手―米紙
スーパー4社大幅減収、コンビニも落ち込み
東芝が夏に3Dテレビ発売
第1四半期の中国GDP伸び率は前年比+11.9%=市場筋
<リチウムエナジージャパン>アイ・ミーブ向け電池生産
日照不足で野菜高騰 ナスやピーマン3、4割高
大手4行の返済猶予急増、中小向け2万件超
イオン、2期ぶりの最終黒字 コストを徹底削減
新生銀が数百億円増資へ、巨額の赤字見通しで
改正貸金業法で与党議員聴取 懸念続出にも亀井氏「強行」
プロミス、深センに進出 収益減回避、中国に初上陸
ほっともっと、中国に進出
リンガーハット タイ市場に進出

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-