2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人は坊主でもカワイイの風景

朝刊
03 /08 2010
信子「マキアージュのCM見た?あれヒドくない?」
歩「あの髪の毛切っちゃうやつですか?何がヒドいんですか?」
信子「だってさー。ボーズにしてもあんなに美人なんだよ。美人は何しても美人だってことじゃない」
歩「あ、そうですね…。あー、そうですよ!」
信子「髪の毛無くなったら性別って結構わからなくなりそうなのに、あれだけ女性とわかるだけでなく美人なんだから相当なもんよ」
歩「私はボーズにする勇気はないです」
信子「いやいや歩ちゃんはいけるんじゃない?あたしこそヤバいだろうけど」
歩「そんなことないですよー」
信子「えー?そう?歩ちゃんも上手なんだからぁ。まあそんなことはおいといて、言いたいことは髪の毛無くても美人に見える人が美容用品のCMしていいのかって事よ」
歩「あ-、そういえばそうですね。美人がやっても説得力が無いと」
信子「そうよ。あんな美人は何しなくても美人なんだから、美容液も化粧品もへったくれがあるのかと」
歩「そうですねー。でもあんな美人が使ってたら欲しくなっちゃいますけどね」
信子「あたしは!美人が使ってるから買うんじゃなくて、あのボーズ頭にした子に敬意を表して買うの!」
歩「あ、買うんですか…」
信子「ボーズに覚悟がいいわぁ。惚れそう」
歩「結局、好きって事ですか?」
信子「髪を切るって相場の損切りに通じるわ!あれこそ相場の極意よ」
歩「やっぱり相場の極意にいくんですね」

気になる株価材料
象牙取引阻止でマグロ禁輸支持も=アフリカ23カ国、EUに打診-英紙
Apple、「iPad」Wi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半
Twitterで最もつぶやかれた薄型テレビは「REGZA」
2chダウン問題、FBIに資料提出 攻撃参加表明の個人ブログも
円高の謎 なぜ不況で借金大国の「日本円」が世界中の投資家に人気なのか
英・蘭へ「借金返せぬ」アイスランド国民投票
<TSUTAYA>なつかしの洋楽CD販売が好調
「住宅エコポイント」8日から受け付け開始
米グーグルがDocVerse買収、マイクロソフトに新たな攻勢

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-