2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は調子悪かった一日だった。

朝刊
02 /09 2010
 今日はなーんか関節痛がしたり、眠気が襲ったりと風邪をひいたっぽい症状に悩まされた一日だった。食欲もあまりないし、今もあまり調子よくないのでちゃちゃっと今日は終わろうかと思います。そうそうWBSでやってたマグネシウム電池良さそうだよね。リチウムは発火が怖いからなぁ。それにリチウムのようにレア素材ってわけでないし。国はマグネシウム電池を後押しするべきだと思う。

サントリー社長、「50対50求めた」
統合打ち切り キリン、サントリー 社長が別々に会見
 50対50って強気だよなぁ。まあでもサントリーが大株主の創業者の管理会社だっけ?そこの出資比率が大きかったから、どっちかというとキリンがサントリーに取り込まれる感じだったから、嫌な予感はしてたけどやっぱりそこでつまずいた様子。結構キリンサントリーはいい感じはしてたのに残念だな、とは思う。


↑クリックお願いします。

気になる株価材料
ウニはトゲで“見る”
トヨタ、9日に プリウス などHV4車種をリコール
ニコ生に“電凸”できる「ニコニコ電話」
小室哲哉氏、ニコ動ツアーに出演
「Twitter」×「レトロゲーム」――ユーザー参加型つぶやきイベント「れとげのまち」本格的に始動
中国は10年のインフレ率を3%に抑制、利上げも視野=全国社会保障基金理事長
米ディズニー率いる企業連合、中国広告会社の株式取得で交渉=関係筋

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-