2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服と割安投資の風景

朝刊
10 /12 2009
信子「うーん!秋だねぇ」
歩「秋ですね。いつのまにか10月ですからね」
信子「吹く風に微かな金木犀の香りが感じられて、すっと頬を撫でる風は涼しさと寒さを感じさせる。風も優しさと力強さが交じり髪を掻き乱す。」
歩「なんだか文学っぽいですね」
信子「らしくないかなぁ。でも最近小説とか読んでないからイマイチ」
歩「秋ってそんな気持ちにさせますよね。読書の秋って言いますし」
信子「歩ちゃんは最近何か読んだ?」
歩「読んでないです…。時間がないって言うのは言い訳ですよね」
信子「あたしも人の事言えないからなぁ。あ、でも投資雑誌は読んでる」
歩「雑誌を言ったら、ファッション雑誌も入るじゃないですか」
信子「あ、あたしそっちは読まないから」
歩「そうなんですか?」
信子「だって、服もまず値段から見るし。値段の安い方から気に入ったの選ぶから」
歩「安い方からですか」
信子「株だって安い物を選んでるのに、服は値段を気にせずとはいかないでしょ」
歩「生活も割安投資なんですね。いつもどこで買ってるんですか?あ、わかったユニクロじゃないですか?」
信子「ブー、しまむらでしたぁ」
歩「しまむらですか…」


↑クリックお願いします。

気になる株価材料
【YouTube】原寸大鉄人28号完成、「マジンガーZはいつ?」
つぶやきシロー twitter上でつぶやきネタ披露
月に552時間の労働時間にヤクザまで使う日本の会社にイギリス人もびっくり!-レインダンス映画祭
金融副大臣、モラトリアム法案の利子の扱いは10月末に結論
マツダのアートカー、ドイツに出現…目立ち度120%
プジョー 207、マレーシア自動車大手が現地生産
ジム・ロジャーズが注目するスリランカ株への投資
枕崎紅茶「姫ふうき」、英で最高の三つ星金賞に
不振続く自動車業界でひとり気を吐くガリバー「常識外れのビジネスモデル」
<金・原油の長期投資>将来に起こり得るインフレのヘッジとして
「低燃費少女ハイジ」が、ケータイのきせかえ・待受け・デコメに登場
米著名投資家ソロス氏、クリーンエネルギーに10億ドル投資へ
新政権を掻き回すブラックスワン 藤井、亀井、前原トリオで時価総額20兆円が消えた
<CO2>排出総量表示制度 第1号に3商品認定へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-