2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は観たい映画が多い珍しい週

朝刊
10 /10 2009
 映画を観ようと思っても観たい映画がない時もある。今週なんて観るものがないからとうとう20世紀少年最終章観たけど、やっぱり後悔するくらいつまらないし、長いし、キツかった。お金がもったいなかったなぁ。
 しかし、今日からは割と気になってる映画が一気に公開になる。
 悪魔のエレベーター
 クヒオ大佐
 ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~
 引き出しの中のラブレター
 カイジ 人生逆転ゲーム
 ATOM
 エスター
 とまあ、面白いかどうかはわからないけど、話題として趣味として好みっぽい作品がなんと7本もあるのだ。なんとかメンズデーで観ても1000円であっても7000円かかることになる。これは結構な出費である。
 日本コメディ映画っぽい悪魔のエレベーターとクヒオ大佐は観たい。ちょっと文学的な香りのするヴィヨンの妻と引き出しのラブレターも見たい。あとカイジは例えつまらなくても外せない。となると、アトムとエスターを外すことになるわけだ。しかし、それでも5本だ。どうしようかなぁ。一本でも一週早くしてくれたら20世紀少年観なくて済んだのになぁ。
 あ、最近映画の半券集めてるんだけど、結構集めるとああ、これ観た観たってのが思い出されていいね。パンフ買うのはお金かかるし。映画観る人は半券とっておくのをお勧めします。
 とりあえず今日はカイジ観るか。

行動に意欲、平和賞「驚いた」オバマ大統領
受賞機にぜひ訪問を、喜びに沸く広島・長崎
 オバマ大統領のノーベル平和賞受賞は驚いた。まだ何もしてないのに。まあ、このお陰で広島長崎に米国大統領として来てくれたら、その資格はあるわけで。前倒しって奴ですかね。これは来日が楽しみになってきた。チェ・ゲバラは来てるのに大統領が来ないってのがねぇ。


↑クリックお願いします。

気になる株価材料
Twitterがまもなく仏語、独語、伊語、西語にも対応
テクノロジー企業成長率ランキング1位は「グリー」
YouTubeの動画視聴が「1日10億回」に
ミク、めぐぽ、春香――3つの歌声を持つヒューマノイドに会ってきた
ネットはもうからないという幻想、壊したい」 川上会長が語る、ニコ動のこれまでと今
「ニコ動だけではない」 天才と廃人が作ったドワンゴの歴史ひもとく書籍
“逆さ言葉”専用ICレコーダー「逆さマスタージャパン」
今度のシレンは南の島で冒険!DS『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』今冬発売!
<ホンダ>「インド向け、世界戦略車に」伊東孝紳社長
<米貿易収支>赤字3カ月ぶり縮小 輸入減少に転じる 8月
モラトリアム法案 中小企業、必要なのは「仕事」
南アでプラチナ鉱山開発 JOGMEC
ガリバーの09年8月中間期決算…大幅な増収増益、中古車小売り好調
プロミス 社長に久保氏「筋肉質の経営体質を実現」
金の延べ板 銀座に鎮座 世界のゴールドバー展
<イトーヨーカ堂>落下リンゴ半値 13日から3店舗
五輪開催でブラジル買い継続、盲点は「ルラ後」の経済政策
川崎重工のブラジル工場が稼動開始---新興市場で販売増
5銭銅貨1枚で酒1合、明治?の自販機
東エレク、7─9月期の半導体製造装置受注額は前期比+70%
シャープと京セラ 太陽光でガチンコバトル
次にバブルが崩壊するのは米国債市場=ジム・ロジャーズ氏

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-